てぃーだブログ › 島んちゅゲストハウス「結縁」yuien › 沖縄 暮らし › リフレッシュ休暇

2012年08月09日

リフレッシュ休暇

おはようございます!


リフレッシュ休暇中、ゲストハウス、サーフガイド、サーフィンスクールのお問い合わせ頂きありがとうございました。

スムーズな連絡対応が、できずに申し訳ありませんでした。





そして、「東京に行くんだったら、あそこも、ここも行きたい」と欲張った日程になってしまい、せっかくの「会いましょう。飲みましょう。サーフィン行きましょう」のお誘い連絡も返せずすみませんでした。





なんとか無事リフレッシュ休暇を楽しむことが出来ましたことをご報告させていただきます。

リフレッシュ休暇






3泊4日で、東京→浜松→横浜→千葉と移動距離約700Kmのハードは旅になりました。





まず。東京から浜松に行かせて頂き、我ファミリーのために盛大な歓迎会を開いてくれて感激。
リフレッシュ休暇
イタリア料理 エッセhttp://esse1992.hamazo.tv/
美味しい料理が満載の素敵なレストラン
マスターご馳走様でした!






翌日の朝一浜松サーフデビュー。
リフレッシュ休暇
無風面ツル   
サイズ:胸~肩



沖縄には無いファンウェーブの波を満喫させていただきました。






今回、浜松でお世話になったあきちゃん家
リフレッシュ休暇



ガソリンスタンドで沖縄そばが食べれるんですよ!
リフレッシュ休暇
沖縄Cafe 果報http://okinawacafe-kafu.com/




スタンド内は「ここ沖縄??」って気分になれます。
リフレッシュ休暇



この旅で楽しみにしていた、沖縄そばをいただきました!
リフレッシュ休暇
(亀浜製麺所の麺を使用しています)


旨い!!


正直びっくりしました。



たとえば、故郷の沖縄を離れていて、数年経ち。。。


ふらっと立ち寄ったガソリンスタンドで「懐かしいな~」と沖縄そばを注文。。。


その味は正しく
 沖縄



俺が、もし、その人だったら、、、あまりにも懐かしい味に涙がでるね。






俺たちがそばを食べている時に入店してきたカップルさんが「ソーキそば」と注文している姿を見てなんだか感激。




本物の沖縄の味を浜松の方々に提供してくれている、あきちゃんに最敬礼!



カキ氷メニューも充実しています。
リフレッシュ休暇
マンゴー
リフレッシュ休暇
紅ほっぺ

どれもこれも美味しすぎて食べすぎてしまったさ~。




あきちゃん、浜松の皆さん。
旅に初日からドップリ楽しませていただきました!
ホントありがとうございました!

感謝感謝。









浜松から横浜に移動しイアンファミリーと再会。
リフレッシュ休暇



イアンが作ってくれたジャマイカ料理をツマミにビールで再会を祝いました。
リフレッシュ休暇






翌日シーバスに乗って中華街へ。
リフレッシュ休暇

真那ちゃんもご機嫌。
リフレッシュ休暇

初めての中華街で食べ過ぎた~。
リフレッシュ休暇
リーズナブルで美味しい店がいっぱいあるんですね~。




夜はCHAOSメンバーのむーねー、板やんと久しぶりの再会。
リフレッシュ休暇
話が止まらん。
もっともっと話していたかったさ~。
板やん、お店を押さえていてくれてありがとうな!







今回の旅は、台風で飛行機に乗れるか?どうか?から始まり。


帰りは、帰りで飛行機の、搭乗最終手続き2分前に空港到着
汗





最初から最後までハラハラドキドキの旅行でした!



次回は日にちに余裕をもって、お世話になった方々に挨拶回りができる旅にしたいね~。



旅行中、我ファミリーへ関わって頂いた方々ありがとうございました!
感謝感謝!!


同じカテゴリー(沖縄 暮らし)の記事
沖縄波情報
沖縄波情報(2024-02-01 07:46)

沖縄波情報
沖縄波情報(2024-01-30 07:32)

沖縄サーフトリップ
沖縄サーフトリップ(2024-01-13 15:42)

沖縄波情報
沖縄波情報(2024-01-12 07:35)

沖縄波情報
沖縄波情報(2024-01-07 09:31)

沖縄波情報
沖縄波情報(2024-01-05 07:48)


Posted by 島んちゅゲストハウス「結縁」yuien at 14:19│Comments(2)沖縄 暮らし
この記事へのコメント
行き帰りドタバタでしたね

おつかれさまでした

浜松満喫していただけてよかったです

今の果報があるのもつよしにぃにぃの

助けがあるからです

今後ともよろしくお願いいたします

夏の間がんばって働いて

秋に遊びに行かせていただきますね

結縁に果報あらしみそ~り
Posted by あきちゃん at 2012年08月09日 20:07
あきちゃんへ


にふぇ~で~びたん!!

あきちゃんのお陰で浜松を思いっきり満喫できました。

玲子と「次回は、波乗り三昧しに行こう~」と話してたんですよ!


いっぱい働いて自分に御褒美。  ←大切だね~。


秋には一緒に波乗りできる日を楽しみにお待ちしています。
Posted by 古民家ゲストハウス「結縁」古民家ゲストハウス「結縁」 at 2012年08月10日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。