てぃーだブログ › 島んちゅゲストハウス「結縁」yuien › 沖縄格安サーフィンスクール

2016年09月01日

沖縄格安サーフィンスクール

宮地さん、赤嶺さん、杉安さんのサーフィンスクールをさせていただきました。


スクールに最適な状況だったので皆さんテンション高めででサーフィン楽しみました。

スクールの様子↓
https://youtu.be/k653Xdt9B6c



宮地さん、赤嶺さん、杉安さん
サーフィンスクールの受講ありがとうございました。
次回のスクールには、もっとレベルアップしましょう。




Posted by 島んちゅゲストハウス「結縁」yuien at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
サーフィンめっちゃいいですね!(^ ^)
Posted by モス革命軍モス革命軍 at 2016年09月01日 18:37
モス革命軍様

コメントありがとうございます。
サーフィン楽しいですよ。
初めてみては如何ですか?
Posted by 島んちゅゲストハウス「結縁」yuien島んちゅゲストハウス「結縁」yuien at 2016年09月02日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。